NAGASAKA

横浜テーラーナガサカ

blog

ユナイテッドアローズグリーンレーベルのシャツ修理

いつも横浜オーダースーツのナガサカのブログをご覧いただき誠に有り難うございます。
本日のスタッフブログは、お客様がお持ち込みになられた【ユナイテッドアローズ(グリーンレーベル)の半袖シャツの身幅調整のリフォーム事例。】でございます。

胸周りのサイズを考えると裾に向かってやや広がりのあるゆったりとしたシルエットの半袖シャツです。
「どのくらい細くするか」というのが悩むところです。
今回は、まず理想のサイズ感を見つける為にお客様の体を採寸した後、当店のオーダーシャツのサイズゲージ(サイズ見本)
を着ていただきちょうど良いサイズ感を決めました。
全く同じ!というわけにはいかないのですがなるべく近づけるように修理をすることになりました。

画像の赤い塗りつぶしの部分をカットするイメージです。
袖口・胸回りは少しだけ詰めてウエストの部分を大胆にカットして裾はウエストほどではないですが
スッキリさせようと思います。
ウエスト・ヒップが大きいとズボンにシャツの裾を入れた際にブカブカになってしまいます。
今回の修理金額は身幅&袖口幅合わせて¥4,000+税の案件です。
 

こちらがこちらが修理後のシャツです。

修理後
ウエストから裾にかけてスッキリとしていrのがお分りいただけると思います!
 
皆様も微調整したい!という方がいらっしゃればお電話でもかまいませんのでお問い合わせくださいませ。
皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ちしております。

☆★当店の魅力を動画でご案内★☆

文章で伝えきれない当店の魅力を動画で

2018年の厳選された【春夏生地コレクション】についての詳しい内容はこちら

春夏コレクション

イタリアの高級生地ブランド【Loro Piana(ロロピアーナ)】についての詳しい内容はこちら

LoroPiana(ロロピアーナ)

イタリアの高級生地ブランド【Ermenegildo Zegna(エルメネジルドゼニア)】についての詳しい内容はこちら

Ermenegildo Zegna (エルメネジルドゼニア)

イギリスの高級生地ブランド【DORMEUIL(ドーメル)】についての詳しい内容はこちら

DORMEUIL(ドーメル)

気になる【有料オプション】に関してはこちら

有料オプション

動画で説明!【出張採寸】に関しての詳しい内容はこちら

予約フォームもこちら

人気コーナー【お客様ギャラリー】はこちら

金額など、ご注文いただいた内容の詳細付き

洋服のサイズ調整でお悩みのお客様は【洋服リフォーム】で詳しいことを説明しております

リフォーム価格表

スーツの勉強【お役立てコラム】はこちら

読み物として最適!お役立ちコラム

お問い合わせ ネット予約 出張採寸

045-253-6789

ネット予約
会社概要 プライバシーポリシー