NAGASAKA

横浜テーラーナガサカ

blog

LARDINI(ラルディーニ)のアンコンジャケットのリフォーム事例。横浜オーダースーツナガサカ

いつも横浜オーダースーツのナガサカのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!
 

今回のスタッフブログはLARDINI(ラルディーニ)のアンコンジャケットのリフォーム事例です。

袖丈詰め¥2,800+税
納期:約2週間
ラルディーニ
イタリアのブランドでも人気の高いLARDINI(ラルディーニ)。
お持ち込みのジャケットでも非常によく見るブランドです!
 
今回、大変興味深い仕様が裏地を一切使用しない仕立てで非常に軽く、薄く仕上がっております仕上がっております。
IMG_7240
仕立てはシャツジャケットにみられる構造ですが表生地がスーツ生地なので薄さが異常です!!!
 
IMG_7241
なんと袖裏も付いていない仕様です。。。。。。
袖の滑りを一切気にしないこの仕立て、イタリアブランドおそるべしです。。。。
 
当店でも袖裏なしの仕様でジャケットを作ることができますので、機能性よりも薄さ!という方がいらっしゃいましたら是非お問い合わせくださいませ。
 
 
 

☆★当店の魅力を動画でご案内★☆

文章で伝えきれない当店の魅力を動画で

2018年の厳選された【春夏生地コレクション】についての詳しい内容はこちら

春夏コレクション

イタリアの高級生地ブランド【Loro Piana(ロロピアーナ)】についての詳しい内容はこちら

LoroPiana(ロロピアーナ)

イタリアの高級生地ブランド【Ermenegildo Zegna(エルメネジルドゼニア)】についての詳しい内容はこちら

Ermenegildo Zegna (エルメネジルドゼニア)

イギリスの高級生地ブランド【DORMEUIL(ドーメル)】についての詳しい内容はこちら

DORMEUIL(ドーメル)

気になる【有料オプション】に関してはこちら

有料オプション

動画で説明!【出張採寸】に関しての詳しい内容はこちら

予約フォームもこちら

人気コーナー【お客様ギャラリー】はこちら

金額など、ご注文いただいた内容の詳細付き

洋服のサイズ調整でお悩みのお客様は【洋服リフォーム】で詳しいことを説明しております

リフォーム価格表

スーツの勉強【お役立てコラム】はこちら

読み物として最適!お役立ちコラム

お問い合わせ ネット予約 出張採寸

045-253-6789

ネット予約
会社概要 プライバシーポリシー