NAGASAKA

横浜のオーダースーツ専門店 「ナガサカ」

  • HOME
  • ブログ
  • 夏の紳士の必須アイテム。スーツに合わせるならこのソックスしかありません!ハリソンのホーズ、おすすめです。

blog

夏の紳士の必須アイテム。スーツに合わせるならこのソックスしかありません!ハリソンのホーズ、おすすめです。

いつも横浜オーダースーツのナガサカのブログをご覧いただき、誠に有難うございます。
今回のスタッフブログでは先日入荷したばかりのHARISON(ハリソン)靴下(ソックス)のご紹介です。

定番の無地シリーズ ¥1,500+税

ブラック×グレー×ネイビー×ブラウン
IMG_ハリソン 靴下13
IMG_ハリソン 靴下39
IMG_ハリソン 靴下40
スーピマコットン使用した素材は光沢があり柔らかくて肌に直接当たる物にはぴったりです。

ドット柄 ¥1,300+税

ブラック×グレー×ネイビー×ブラウン
IMG_ハリソン 靴下37
IMG_ハリソン 靴下38
こちらはクールマックス素材を使用しているため、吸水速乾性があり、夏には特におすすめです。
今回入荷のソックスは伸ばすと膝まである、長い靴下です(ソックスではなくホーズと呼びます)
「下がってしまった靴下をたくし上げる」
「座ったりした時に裾が上がってしまってスネが見える」ことが紳士としてNGだった時代には必須のアイテムだったそうです。
実際に履いてみると普通の丈の靴下は履けなくなる方が多いそうです。
ぜひお試しくださいませ。
 

☆★当店の魅力を動画でご案内★☆

文章で伝えきれない当店の魅力を動画で

2018年の厳選された【春夏生地コレクション】についての詳しい内容はこちら

春夏コレクション

イタリアの高級生地ブランド【Loro Piana(ロロピアーナ)】についての詳しい内容はこちら

LoroPiana(ロロピアーナ)

イタリアの高級生地ブランド【Ermenegildo Zegna(エルメネジルドゼニア)】についての詳しい内容はこちら

Ermenegildo Zegna (エルメネジルドゼニア)

イギリスの高級生地ブランド【DORMEUIL(ドーメル)】についての詳しい内容はこちら

DORMEUIL(ドーメル)

気になる【有料オプション】に関してはこちら

有料オプション

動画で説明!【出張採寸】に関しての詳しい内容はこちら

予約フォームもこちら

人気コーナー【お客様ギャラリー】はこちら

金額など、ご注文いただいた内容の詳細付き

洋服のサイズ調整でお悩みのお客様は【洋服リフォーム】で詳しいことを説明しております

リフォーム価格表

スーツの勉強【お役立てコラム】はこちら

読み物として最適!お役立ちコラム

ソックス

お問い合わせ ネット予約 出張採寸

045-253-6789

会社概要 プライバシーポリシー