NAGASAKA

横浜テーラーナガサカ

blog

ブライダルのタキシードに最適!イタリア(ナポリ)の生地ブランド、アリストンの特別な日用のコレクション【EVENTI(イベンティ)】でオーダースーツ

いつも横浜オーダースーツナガサカのブログをご覧いただき有難うございます。

目次

本日のスタッフブログは、昨日に引き続きイタリア(ナポリ)の生地ブランド、アリストンの特別な日用のコレクション【EVENTI(イベンティ)】でオーダースーツ!です。

 
イタリアの服地は沢山ありますが、アリストンという生地はイタリアでも「ナポリ」というサルトリア(仕立て屋)文化が今でも根付くば場所から発信されているコレクションなので毎シーズン興味津々です!
 
今回ご紹介する【EVENTI(イベンティ)】とはその名の通りイベントなど特別なシーンで着用することを想定された生地コレクションなのです。
ブライダルのシーンで着用されるタキシードデザインはもちろん様々なパーティーなどのイベントに来ていける上品な華やかさがあります。普段とは違う特別な雰囲気を演出できるファンシーな生地コレクションをご覧ください。
 
IMG_アリストン09
表紙がまずオシャレです!生地見本帳を並べていてもまず目に入るほど目立っています。
 
IMG_アリストン10
IMG_アリストン13
ぱっと見ブラックウォッチのチェックですがよく見ると花柄が隠れています。。。
IMG_アリストン12
遠目で見るとシンプルなチェックの生地なのがまた素敵なポイントです。
ごく稀に、この様な柄の生地はありますがどこか派手な、光沢感が強すぎる様な印象を受けてしまうことが多いですが
アリストンのイベンティは上品さがあり、オシャレスーツ・ジャケットに仕上がること間違いなしです。
 
 
IMG_アリストン14
 
IMG_アリストン22
 
IMG_アリストン18
 
IMG_アリストン24
 
IMG_アリストン25
 
IMG_アリストン26
 
IMG_アリストン27
 
なかなかお目にかかれない生地の柄です。いつもと違う印象の特別なスーツ・ジャケットをお探しのお客様!
 
毎シーズン入荷する生地ではないためご興味のあります方はぜひ、現物の記事をご覧になってみてください。
 
 
当店では出張料無料の出張採寸サービスも行なっております。
忙しくてなかなかお店に行く時間が作れないなどご依頼の理由は様々です。
詳細はこちらからご確認くださいませ。
ご不明点などがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
横浜オーダースーツのナガサカをよろしくお願いいたします
 
 

☆★当店の魅力を動画でご案内★☆

文章で伝えきれない当店の魅力を動画で

2018年の厳選された【春夏生地コレクション】についての詳しい内容はこちら

春夏コレクション

イタリアの高級生地ブランド【Loro Piana(ロロピアーナ)】についての詳しい内容はこちら

LoroPiana(ロロピアーナ)

イタリアの高級生地ブランド【Ermenegildo Zegna(エルメネジルドゼニア)】についての詳しい内容はこちら

Ermenegildo Zegna (エルメネジルドゼニア)

イギリスの高級生地ブランド【DORMEUIL(ドーメル)】についての詳しい内容はこちら

DORMEUIL(ドーメル)

気になる【有料オプション】に関してはこちら

有料オプション

動画で説明!【出張採寸】に関しての詳しい内容はこちら

予約フォームもこちら

人気コーナー【お客様ギャラリー】はこちら

金額など、ご注文いただいた内容の詳細付き

洋服のサイズ調整でお悩みのお客様は【洋服リフォーム】で詳しいことを説明しております

リフォーム価格表

スーツの勉強【お役立てコラム】はこちら

読み物として最適!お役立ちコラム

お問い合わせ ネット予約 出張採寸

045-253-6789

ネット予約
会社概要 プライバシーポリシー