NAGASAKA

横浜テーラーナガサカ

blog

夏の横浜のコーディネイトに欠かせない、涼しくておしゃれなリネンのオーダーシャツ。

いつも横浜オーダースーツのナガサカのブログをご覧いただき、誠に有難うございます。

目次

今回のスタッフブログは【夏の横浜のコーディネイトに欠かせない、涼しくておしゃれなリネンのオーダーシャツ。】ということで気温が上がり問い合わせが急増したリネンのオーダーシャツのご紹介です。

リネンシャツのオーダー価格:¥13,000+税〜

 
 
夏のカジュアルアイテムの必需品といえばリネン(麻)100%のカジュアルシャツではないでしょうか?
 
横浜オーダースーツナガサカのメインはビジネスアイテムですがカジュアル(普段着)のオーダーも沢山ご注文いただいております。今の時期だと「仕事でスーツを着ない」という方のオーダーシャツのご注文は場合は半分以上はリネン(麻)のシャツです。
 
横浜オーダースーツのナガサカでご用意しているリネン(麻)シャツに人気の秘訣は生地の良さです。
着用・洗濯を繰り返せばくり返えす程に柔らかくなり、どんどん風合が増していくリネン(麻)シャツ生地です。
リネン シャツ生地
スタンダードな色の白・サックスブルー・ピンク
どのお色も爽やかな雰囲気に仕上がること間違いなしです!いつもどうしても濃い色ばかり買ってしまうという方には是非、こちらの3色からこの夏の重宝するシャツをお作りいただきたいです。
 
リネン 色
おっ!?と反応してしまいグリーンの色・・・・・個人的にはコーディネイトが難しい気がしてしまいますが、おしゃれ上級者の方は挑戦してくださいませ!
下のブルー・ネイビーは合わせやすさ抜群です。全体的に淡いコーディネイトになりがちな春・夏のコーディネイトに落ち着いた色のアクセントカラーにいかがでしょうか?
シアサッカー & リネン
こちらのシャツもリネン(麻)のシャツです。
ジャケットは当店の入り口にディスプレイされているシアサッカー生地を使用したジャケットです。
※ジャケットオーダー価格¥45,000+税(ディスプレイされているせいか・出来上がりサンプルがあることでイメージがしやすいからか人気商品となってます。ご興味のある方は品切れになる前に早めの下見をオススメします!)
 
リネン ドット
リネン ドットネイビー
リネン ペイズリー
リネン(麻)にプリントを乗せた珍しい柄物3種類です。
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
 
 
 

☆★当店の魅力を動画でご案内★☆

文章で伝えきれない当店の魅力を動画で

2018年の厳選された【春夏生地コレクション】についての詳しい内容はこちら

春夏コレクション

イタリアの高級生地ブランド【Loro Piana(ロロピアーナ)】についての詳しい内容はこちら

LoroPiana(ロロピアーナ)

イタリアの高級生地ブランド【Ermenegildo Zegna(エルメネジルドゼニア)】についての詳しい内容はこちら

Ermenegildo Zegna (エルメネジルドゼニア)

イギリスの高級生地ブランド【DORMEUIL(ドーメル)】についての詳しい内容はこちら

DORMEUIL(ドーメル)

気になる【有料オプション】に関してはこちら

有料オプション

動画で説明!【出張採寸】に関しての詳しい内容はこちら

予約フォームもこちら

人気コーナー【お客様ギャラリー】はこちら

金額など、ご注文いただいた内容の詳細付き

洋服のサイズ調整でお悩みのお客様は【洋服リフォーム】で詳しいことを説明しております

リフォーム価格表

スーツの勉強【お役立てコラム】はこちら

読み物として最適!お役立ちコラム

お問い合わせ ネット予約 出張採寸

045-253-6789

ネット予約
会社概要 プライバシーポリシー