NAGASAKA

横浜のオーダースーツ専門店 「ナガサカ」

  • HOME
  • お知らせ
  • シャツフェアでカジュアルシャツのお仕立てはいかがですか?

information

シャツフェアでカジュアルシャツのお仕立てはいかがですか?

皆さまこんにちは。

 

大好評のシャツフェア。

もうご利用なられましたでしょうか。

 

現在開催しておりますシャツフェアでは、1枚10,000円+税〜のオーダーシャツがなんと2枚で17,000円+税〜 にてご用意しております。

https://www.t-nagasaka.com/information/27545/

 

ビジネス用のシャツをお仕立て頂いてる方はとても多いですが、この機会にカジュアルシャツのオーダーはいかがでしょうか。

本日はカジュアルシャツの定番、オックスフォード生地をご紹介致します。

オックスフォードシャツとは縦糸と横糸を2本ずつ引き揃えた平織のオックスフォードクロスという生地を用いて作られたシャツです。

肉厚で丈夫な上にシワにもなりづらいという特徴があります。

こちらはネイビー系のカラーでしっかりとした太い糸を使用しており、オックスフォードらしいざっくり感を楽しんで頂ける生地です。

お仕上がりの時期に着て頂くにはもってこいの1着に仕上がります。

(シャツフェアのお仕立ての場合、お仕上がりまで約2ヶ月程お日にちを頂いております。)

また、丈夫な生地で長い間着用頂けるので、私服の定番アイテムなるかもしれません。

 

 

お写真ですと伝わりづらいですが、イエロー系やグリーン系の生地もオススメです!

先程紹介したネイビー系のカラーの生地より細い糸を使用しており、さらっと着て頂ける生地になります。

羽織りとしても良し、ニットの下に着るも良し。

優しい色味で様々なコーディネートに合わせて頂けます。

 

オックスフォード生地は使用する糸の細さにより、ビジネスでも使いやすい生地もご用意しております。

 

シャツフェアでは2着からのご注文となります為、ビジネス用とカジュアル用と仕様を変えてお仕立ても可能です。

この機会に是非お試しください!

お問い合わせ ネット予約 出張採寸

045-253-6789

会社概要 プライバシーポリシー