NAGASAKA

横浜テーラーナガサカ

information

オーダーシャツセール開催!!かながわpayも使えます!

【フェアの内容】

期間 : 8月19日(金)〜9月19日(月)

価格:通常1枚10,000円+税~のオーダーシャツが期間中は2枚で¥17,000+税(税込¥18,700)でオーダーしていただけます。(もちろんお仕立て上がりの金額です。)

納期:約2ヶ月

【通常オーダーシャツの納期は約3週間ですがフェアの生地でお作り頂く場合は、特別な納期設定になります。もちろん生産場所は通常のオーダーシャツと変わらず、国内(岡山)で縫製されます。】

 

注意事項

有料のオプションは別途費用がかかります。

〈代表的な有料オプション〉

ネーム刺繍・・・・・・・・・・・・500円+税

貝ボタン・・・・・・・・・・・・・500円+税

白蝶貝ボタン・・・・・・・・・・・1,000円+税

袖口ダブルカフス・・・・・・・・・500円+税

エリ・カフスクレリック仕様・・・・1,000円+税(エリとカフスだけ白い生地で仕上げる仕様)

こんなところでしょうか。

※「レディースオーダーシャツ」は、1着に付き1,000円+税の金額が掛かってしまうのですがお作りいただけます!

通常レディースのオーダーシャツは1着14,000円+税〜ですのでメンズより断然お得に価格設定をしています

価格的にも大変お得で魅力的な内容ですので「いつもスーツはオーダーしているけどシャツは既製品を着ている」「オーダーシャツに興味はあるけど、きっかけがない」という方には是非このオーダーシャツフェアをきっかけにオーダーシャツを体験をして、シャツの世界にハマっていただきいと思います。

 

オススメポイント!!

その①圧巻の生地バリエーション

常時、オーダーシャツの選べる生地は600種類程ご用意がありますが、このオーダーシャツのスペシャルなフェア期間中は特別に一点物の生地を300種類特別にご用意いたします。

「いつものシャツ生地の種類は見飽きてしまった」「イメージしている色・柄がどこに行ってもない」とお困りの方にもぴったりのフェアです!

 

 

 

その②「失敗しない」安心安全のサイズサンプル採寸方法!

実際に試してきたいただけるサイズサンプルが非常に充実していてサイズ感は発注の段階でお客様のお好みをできる限り理解して出来上がり満足度を高められる採寸方法です。

当店では程よいゆとり分量の「CLASSICO ITALYクラシコイタリー」と細身のボディ「DARTS STYLEダーツスタイル」の2型の全サイズのサイズゲージを常時ご用意しております!

 

 

※ノーマルシルエット・スリムシルエットの2種類のボディパターンをご用意していて、それぞれ15サイズの見本を用意していますので「自分に合うサイズがあるかな・・・」と心配する必要がありません。首のサイズでいうと36cm~50cmまであります。

 

「既製品だと自分は首が太いから首で合わせると袖は長いし全体的にダボダボ」

「既製品だと自分は手が長いから腕の長さに合わせると首も大きいし全体的にダボダボ」

「既製品だと鍛えていて胸回りが大きいから体に合わせると首回りがブカブカでネクタイを締めてもみっともない」

「既製品だと身長が高いから着丈が短くて動くたびにシャツの裾が出てきて嫌」

「周りと同じじゃつまらないからオリジナリティのある面白いシャツが作りたい」

などなど、様々なお悩みを解決できるのがオーダーシャツの良い所です。

 

一度作ってしまうと既製品には戻れないというお客様が続出です。

 

シャツにとって「顔」とも言われる衿型も50種類以上ご用意していますのでお客様のご要望に合わせてしっかりと提案をさせていただきます。

 

是非このお得な機会にオーダーシャツを体験されてみてはいかがでしょうか??

下見も大歓迎です!皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

 

スタッフ一同、皆様からのご来店、お問い合わせを心よりお待ちいたしております。

 

 

 

オーダー事例などをInstagramで投稿していますので「どんな感じのスーツ?」と思っていただきましたら下記アイコンをタップでご覧くださいませ。

是非、オーダースーツ・オーダーシャツをご検討の皆様、この大変お得な機会をお見逃しなく!

 

 

 

 

 

お問い合わせ ネット予約 出張採寸

045-253-6789

ネット予約
会社概要 プライバシーポリシー