NAGASAKA

横浜テーラーナガサカ

blog

シャツフェアオススメ生地

いつも横浜オーダースーツのナガサカのブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

先日開催をお知らせしましたシャツフェア。

シャツフェア詳細はこちら↓↓↓

https://www.t-nagasaka.com/information/27545/

 

本日はこちらのシャツフェアでご用意をしている中からオススメの白色の生地をご紹介致します!

 

まずは織り柄。

少し変わったストライプ柄や少々分かりづらいですが、小さな織り柄の生地などもご用意しております。

インパクトの強いストライプですが、織り柄なので使いやすく、1着あるとい着回しの幅が広がります♪

このような生地は普段ご用意がないのでフェア限定でのご用意となります!

 

お次にオックスフォード生地。

カジュアルにオススメの厚地のオックスフォード生地はいかかでしょうか。

ノータイで使いやすい生地なのでびジャケパンスタイルと相性抜群です!

またボタンダウンにプルオーバー仕立てで休日の私服用としてお仕立てすることも可能です。

お仕上がりまで約2ヶ月程お日にちを頂いておりますが、ちょうど着用頂けるシーズンにお渡しとなります。

 

どの生地も1着分としてご用意となる為、無くなり次第終了となります!

今回ご紹介した生地はごく一部なので、是非店頭でお手に取ってご覧くださいませ。

お問い合わせ ネット予約 出張採寸

045-253-6789

ネット予約
会社概要 プライバシーポリシー