NAGASAKA

横浜テーラーナガサカ

information

洋服リフォーム工賃の価格改定のお知らせ

平素はSewing T Factory NAGASAKAをご愛顧賜りまして誠に有難うございます。

昨今、弊社リフォームサービスに使用する設備の光熱費に関して、 度重なる値上げがございました。

その都度、弊社におきまして諸経費の削減をはじめとする企業努力により 価格の維持に努力してまいりましたが、

弊社単独での努力では 抗し難い状況となってきております。

 

つきましては誠に不本意ではございますが、 下記の日程にて洋服リフォーム工賃を改定させて頂く事になりました。

今後とも当店でのサービスを追及し、 お客様に満足して頂けるリフォームサービスを提供出来る体制を整えてまいります。

日頃よりご愛顧頂いている皆様には諸事情ご賢察の上、 今後ともSewing T Factory NAGASAKAをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

1.対象商品 洋服リフォーム

2.改定時期 2022年6月1日

3.改定内容 対象サービス価格を、約10%値上げ(当店で人気のサービスの裾上げやボタン付けなどはお値段据え置きで御座います

新工賃表はこちらからご確認いただけます。

 

価格改定によりお客様にはご負担とご迷惑をおかけいたします分、より一層のサービス向上に努めて参る所存です。
何卒、ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。

お問い合わせ ネット予約 出張採寸

045-253-6789

ネット予約
会社概要 プライバシーポリシー