NAGASAKA

横浜テーラーナガサカ

blog

デキる男のソックスはロングホーズ!

こんにちは、横浜のオーダースーツ・オーダーシャツ・洋服リフォームの「YOKOHAMA TAILOR NAGASAKA」です。

クールビズの登場以降、ノージャケットやノーネクタイなどビジネスマンのスーツスタイルに様々な「ノー」が生まれましたが、そんな中でも決してノーにならないアイテムがあります。それがソックス、靴下です。

 

当店のオススメは断然「ロングホーズ」!
日本製靴下ブランド「HALISON(ハリソン)」のロングホーズを豊富にご用意しております。

電車の着席時など、ショートソックスでは時に素肌が露わになってしまいますが、ハイソックスタイプのロングホーズなら心配ご無用です。梅雨から夏に入り装いがラフになりがちな今こそ、足元の見えないスタイリングにもこだわりを添えたいところですね。

 

優れた吸水速乾繊維のクールマックス素材なら夏場も快適。優れた清涼感と通気性で足もとを快適に保ちます。

 

 

「夏にハイソックスは暑い!」という方もいらっしゃるかと思いますが、ぜひ一度お試しいただきたいと思います。

 

足もとのエチケットのみならず、冷房の効いた室内での冷え対策にも抜群の効力を発揮します。ぜひロングホーズの魅力をご体感ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

小物/グッズ

お問い合わせ ネット予約 出張採寸

045-253-6789

ネット予約
会社概要 プライバシーポリシー