NAGASAKA

横浜テーラーナガサカ

  • HOME
  • ブログ
  • 戸塚でオーダースーツをお探しなら、テーラーナガサカにお任せください。【出張採寸可能】

blog

戸塚でオーダースーツをお探しなら、テーラーナガサカにお任せください。【出張採寸可能】

Vポイントスーツ

いつも横浜テーラーナガサカのブログをご覧頂き誠に有難うございます。

本日のスタッフブログは、戸塚でオーダースーツ&シャツをお探しなら

「横浜テーラーナガサカ」にお任せください。

横浜中区にあります当店には神奈川県の各区からお客様がお越しになられます。
※店舗向かいに駐車場(イセザキモールパーキング)がございます。
※5,000円以上のご利用で1時間の駐車サービスもございます。

中でも戸塚区からはアクセスが良い事もあり、沢山の顧客様がいらっしゃいます。

戸塚でオーダースーツを探しているけど自分に合うお店がなかなか見つからないという方の声にお応えしいて。

そんな戸塚区在住の皆様に当店の1着からオーダー可【出張採寸サービス】のご提案をさせたいただきます。

 

電話またはメールにてお約束の時間にご自宅やオフィスまで約300種類の生地サンプルを持参しお伺いします。(完全予約制)

※出張採寸をご利用いただいた際に【最終的にご購入に至らない場合】交通費やその他の諸費用として税込み15,000円をお支払いいただく必要がございます。どうぞご了承ください。

出張採寸のメリットは様々、こんな方にお勧めです

・お仕事が忙し過ぎてスーツを作りに行く時間がない方。
・休日にわざわざデパートや専門店にスーツを買いに行くのが面倒(苦手)な方。
・寝たきり・障がい等で、ご来店が難しい方。
・戸塚でオーダースーツを探しているけど自分に合うお店がなかなか見つからないという方の声にお応えしいて。

 


ご予算に合わせて、約300種類の生地サンプルを持参しお伺いします。

 

 

 


店舗と変わらない種類のボタンや裏地がご覧いただけます。

 

 

 


店舗同様、サイズ見本をお持ちしますのでサイズも安心です。

戸塚オーダースーツ

 

 


工房併設店舗ならではの万全のアフターフォロー

当店でお作り頂いたスーツに関しましては、スラックスのウエスト調整が永久的に無償
その他にも通常のリフォームメニューも割引致します

オーダースーツ戸塚

 

 


 

勿論、横浜市中区の当店へのご来店も大歓迎で御座います!

選ばれし横浜の大人のための、本物のスーツ

英国ベースの仕立てに現代のエッセンスを加えた、唯一無二のスーツ。

あなたの人生に寄り添い、どんな場面でも自信を与えてくれます。

横浜で創業50年以上の横浜テーラーナガサカを宜しくお願い致します。

 


 

お得なフェア情報はこちらからご確認ください!

 

ウェブ予約はこちらのリンクからその場で確約・簡単に予約できます。

当店のスーツやジャケット等、オーダー事例と合わせて公式インスタグラムでご紹介しています。

〒231-0045 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町5丁目127 三ツ星ビル1F

営業時間11:00~19:00 木曜日定休 045-253-6789

 

お問い合わせ ネット予約 出張採寸

045-253-6789

ネット予約
会社概要 プライバシーポリシー