NAGASAKA

横浜テーラーナガサカ

blog

4/22より当店はVポイント対象店舗になります!

こんにちは!横浜のオーダースーツ・オーダーシャツ・洋服リフォームの「YOKOHAMA TAILOR NAGASAKA」です。

既にご存知の方も多いかもしれませんが、2024年4月22日よりSMBCグループ共通ポイントの「Vポイント」と「Tポイント」が統合することになりました。同時に当店もVポイント対象店舗になりますので、お会計時のポイントの獲得/利用のいずれもご可能になります。

 

既にVポイントを貯めている方はそのままお使いいただけますし、またTポイントを貯めている方におかれましてもTカードやTポイントをそのままご利用いただけます。

実際にご使用になる際は、こちらのサイト等で詳細をご確認ください。

<参考サイト>
https://www.smbc-card.com/camp/totalvpoint_mirror/index.html?dk=sp_083_0004249

 

 

この機会にお手元のVポイントやTポイントを棚卸されてはいかがでしょうか?

実は気づかない間に何千、何万ポイントも貯まっていたなんてことも珍しくありませんので、その際はぜひ当店のオーダースーツをご検討いただけると嬉しいです!

より便利になったVポイントでお得にお買い物をお楽しみください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

 

お店のこと

お問い合わせ ネット予約 出張採寸

045-253-6789

ネット予約
会社概要 プライバシーポリシー