NAGASAKA

横浜テーラーナガサカ

blog

ライトグレースーツのコーディネート事例

【オーダースーツコーディネート事例】

スーツ価格¥99,900+税(税込¥109,890)

フロント:2つボタン
腰ポケット角度:水平

生地ブランド:カノニコ
シリーズ:ペレニアル
ウール100% 270gmd スーパー110’s

 

【ネクタイの柄の特徴】


このデザインは、ネイビーを基調とした背景に、シルバーの糸で織りなされた細やかなドット柄が特徴です。

さらに、この布地の隠れた魅力として、ベースとなるネイビーの部分は単なる無地ではなく、ヘリンボーンの模様が織り込まれております。

この織り込みにより、布地には上品で繊細な光沢感がもたらされています。

このように、細部にわたるこだわりが、高級感と洗練された印象を深めています。

 

【コーディネートについて】


春夏のシーズンにおいて、ライトグレーのスーツはその涼しげな外観から多くの方々に好まれる選択肢となります。

推奨するスタイリングのポイントの一つとして、濃い色のネクタイの組み合わせが挙げられます。

全体を淡い色調で揃えることによる明るく爽やかな印象も魅力的ですが、その一方で、全体の印象がぼやけがちになることもございます。

したがって、濃い色のネクタイを取り入れることで、コントラストを加え、スタイルに深みと引き締まった印象を与えることができます。

これにより、洗練されたバランスの取れた装いを実現することが可能です。

 

【生地について】


シリーズ名のペレニアルは、もともと植物学で用いられる用語で、「多年生の」という意味を持ちます。
今では植物に限らず、何かが長期間にわたって続く、または永続的な特性を持つときに使われます。
カノニコの生地の場合「長く続く、耐久性がある」というメッセージだと思います。
スーパー110’sは十分細い糸で織られていますが、しなやかさと丈夫さがバランスの取れたクオリティがスーパー110’sという事なのでしょう。

 

 

お得なフェア情報はこちらからご確認ください!

 

ウェブ予約はこちらのリンクからその場で確約・簡単に予約できます。

当店のスーツやジャケット等、オーダー事例と合わせて公式インスタグラムでご紹介しています。

〒231-0045 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町5丁目127 三ツ星ビル1F

営業時間11:00~19:00 木曜日定休 045-253-6789

 

オーダー事例

お問い合わせ ネット予約 出張採寸

045-253-6789

ネット予約
会社概要 プライバシーポリシー