NAGASAKA

横浜テーラーナガサカ

blog

ふるさと納税のスペシャルアイテム「オーダースーツ」

こんにちは!
横浜のオーダースーツ・オーダーシャツ・洋服リフォームの「YOKOHAMA TAILOR NAGASAKA」です。

既にブログやSNS等でご案内しておりますが、当店の商品が横浜市のふるさと納税返礼品としてご指定いただいております。

 

お住まいの市区町村以外の自治体に寄付することで、寄付額の最大30%に相当する返礼品を受け取れる他、確定申告時に所得税から控除できる「ふるさと納税」制度は、利用者メリットが大きく全国的にブームになっていますね。

制度上、横浜市民の皆さまは寄付ができないのですが・・・同じ神奈川県の横浜市以外の方や、もちろん神奈川県以外の全国の方も対象となります!

寄付時にその使い道を選ぶことができ、横浜市の場合、男女共同参画や子どもの貧困対策、高齢者福祉、横浜港の応援、美術品の収集、森林や環境の保全、歴史的建造物の保全活用などから選択できます。横浜好きな方でしたらすぐにイメージできるものが多いですが、接点のない遠方の方でも何かしら興味を刺激する項目があり寄付の意義を感じていただけるかと思います。

 

ふるさと納税をきっかけに横浜を訪れていただく方が増えれば大変うれしく思います!

 

 

それでは当店の返礼品対象商品をご紹介します。

(1)ロロ・ピアーナのオーダースーツお仕立て券

 

(2)ロロ・ピアーナのオーダージャケットお仕立て券

 

(3)ゼニアのオーダーコートお仕立て券

 

いずれも「お仕立て券」のお届けとなります。

寄付いただいた後、お申込みをいただくと1週間ほどでお仕立て券をお送りします。次に採寸日時のご予約をいただきご来店いただきます(※条件内で出張採寸もあり)。採寸後1~1ヶ月半程度で納品となります。

大変お得な制度ですので、オーダースーツに中々トライ出来なかった方でもお試しいただきやすい機会かと思います。ぜひ横浜市のふるさと納税をご利用ください!

詳細ページはこちらになります。
https://www.furusato-tax.jp/city/product/14100

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

お問い合わせ ネット予約 出張採寸

045-253-6789

ネット予約
会社概要 プライバシーポリシー