NAGASAKA

横浜テーラーナガサカ

blog

今すぐ着れるサンプルコート特価大放出!

こんにちは!
横浜のオーダースーツ・オーダーシャツ・洋服リフォームの「YOKOHAMA TAILOR NAGASAKA」です。

当店はテーラーではございますが、お客様に雰囲気を感じていただくためにサンプル品をご用意しており、一定の期間が経過すると特別価格にてご提供させていただくことがございます。

今回はロロ・ピアーナ、コロンボ、ドーメルの最高級舶来ブランドから3タイプのサンプルコートをご用意しましたので、今すぐコートが必要な標準体型の方は特にご注目ください!

 

<ロロ・ピアーナのカシミヤ100%のチェスターコート>

 

ダークトーンのシングルチェスター。
ビジネスにも、綺麗目カジュアルにも、あらゆるスタイルにマッチする鉄板コートです。「真冬の汎用性の高いしっかりしたコートが欲しい」という方には正に最適の一着かと思います。

 

<コロンボのカシミヤ製チェスターコート>

 

既にブラックやダークグレーなどの落ち着いたお色味のコートをお持ちの方に、
ワードローブに新たな選択肢、冬の装いを華やかに演出するキャメルのコートはいかがでしょうか。

こちらのディスプレイのようにインナーをカジュアルダウンさせるのも遊び心があってステキだと思いますよ!

 

<ドーメルのカシミヤ+シルク素材のチェスターコート>

 

 

カシミア+シルク素材ならではの驚きの軽さと抜群の保温力が魅力の一着。
ドーメルのオリジナル裏地や水牛ボタンも見逃せないポイントです。派手過ぎないライトなパープル色。意外と合わせやすいのでぜひご試着してみてください!

 

Price
それぞれ¥70,000(税込¥77,000)

半額近い、もしくは半額以上のプライスダウンになりますのでサイズが合えばかなりお得です。

 

サンプル品のためいずれも1点限り。
既に店頭でチェックされていた方はもちろん、こちらの投稿で新たに気になった方も
まずはご試着だけでも構いませんのでお早めにご来店くださいませ。

 

 

もちろんオーダーとは違いますので、当日お持ち帰りいただけます!
まだまだ冬は長いので、こちらのカシミア製の暖かいコートで快適にお過ごしいただければ幸いです。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

お問い合わせ ネット予約 出張採寸

045-253-6789

ネット予約
会社概要 プライバシーポリシー