NAGASAKA

横浜テーラーナガサカ

blog

横浜好きの方には「横濱カフス」を!

こんにちは、横浜のオーダースーツ・洋服リフォームの「Nagasaka」です。
12月に入り横浜では各地でイルミネーションが本格化しており、当店の位置するイセザキ・モールでもキラキラに輝く装飾が夜の通りを華やかに演出しております。

 

さて、前回に続いてクリスマスプレゼントにオススメなアイテムのご紹介ですが、
今回は横浜好きな方、面白いものが好きな方に特にぴったりのアイテム「横濱カフス」になります!

横浜市の市外局番「045」と、横浜を象徴するビル群をイメージした「みなとみらい」の2種のデザインをご用意しました。いずれも当店オリジナルデザイン、特注品になります!

 

 

 

カラーも2種ご用意。こちらが重厚感のある「アンティーク」。

もう一つが洗練された「シルバー」になります。

 

袖口からチラッと顔を覗かせる横濱カフスが大変お洒落です。

ランドマークタワーやコスモクロックなど、その特徴をしっかりとらえたデザインで横浜ファンの方にもご納得いただける仕上がりになっております!

 

このビルはなに?

045って?

そんな会話の糸口にもなる、茶目っ気たっぷりのアイテムです。

もしカフス用のシャツをお持ちでない場合は、コンバーチブル仕様にシャツをリフォームすることで、カフスをご利用いただけます。

ぜひクリスマスプレゼントは当店でご検討ください!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

お問い合わせ ネット予約 出張採寸

045-253-6789

ネット予約
会社概要 プライバシーポリシー