NAGASAKA

横浜テーラーナガサカ

blog

「2023 Autumun Winter Collection」入荷しています

こんにちは、横浜のオーダースーツ・洋服リフォームの「Nagasaka」です。

8月に入り夏らしい陽気が続くこの頃、いかがお過ごしでしょうか?

当店には秋冬の新作生地が続々と入荷しております。最高のウィンターシーズンを迎えるためにも、今からしっかりと今シーズンの生地をチェックしておきましょう!

 

 

 

 

イタリアで350年以上続く生地ブランド「カノニコ」

 

 

リーズナブルに高品質が手に入る「REDA」

 

その他にもロロ・ピアーナやドーメルなども最新生地が入荷しております。

 

そして、そんな最新生地のオーダーには「かながわPay」が大変お得です!7月末より第三弾がスタートした「かながわPay」ですが、当店でも早速多くのお客様から好評いただいております。

お会計の10~20%がポイント還元される、毎回大人気のキャンペーンです。
(※当店は20%還元対象店舗です!)

 

 

10万円のオーダースーツなら・・・2万円分のポイント還元!

15万円のオーダースーツなら・・・3万円分のポイント還元!

 

貯まったポイントは当店はもちろん神奈川県下の加盟店でお使いいただける、非常に利便性の高いシステムになっております。キャンペーンをフル活用される方ですと、この機会に早くもコートのオーダーをされる方もいらっしゃいます。ポイント還元を一気に受けられるためオススメです。

キャンペーンの予算が上限に到達次第終了となりますので、秋冬に向けたオーダーをお考えの方はぜひ前倒しでご検討ください!

 

 

かながわPayのお得な還元があるうちに、今年の秋冬コレクションのご検討はいかがでしょうか?

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

お問い合わせ ネット予約 出張採寸

045-253-6789

ネット予約
会社概要 プライバシーポリシー