NAGASAKA

横浜テーラーナガサカ

blog

クールマックスのロングホーズ

こんにちは、横浜のオーダースーツ・洋服リフォームの「Nagasaka」です。

オフィスカジュアル化が進みビジネスシーンにおいてもすっかりジャケパンが市民権を得ていますね。

とはいえスラックスやチノパンを着用される方がほとんどですから、ソックスへの意識はスーツスタイル同様気を抜かずにおきたいものです。そこで当店では「ロングホーズ」、いわゆるハイソックスを強くオススメしております!

 

創業1925年、日本の靴下ブランド「ハリソン」からクールビズに最適なクールマックスのロングホーズが入荷しています。

 

 

手前の3本が新入荷商品です。

 

 

吸水速乾性をもつ機能性素材「クールマックス」ならではの通気性や涼感が快適なはき心地をサポート!蒸れの気になる足回りには欠かせません。

 

 

 

今回新たに当店のラインナップに加わったのはリブデザインのロングホーズ。

 

 

あらゆるスタイルにマッチする万能デザインなのでデイリーユースに大変重宝致します。色違いで揃えておきたいところです。

その他のデザインでもクールマックスのご用意がございます。

 

 

 

ロングホーズは特に着席時に地肌が露出するのを防いでくれるため、エチケットとしてもよろしいかと思います。チラッと見えたときのさり気ない主張がお洒落ですよ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

小物/グッズ

お問い合わせ ネット予約 出張採寸

045-253-6789

ネット予約
会社概要 プライバシーポリシー