NAGASAKA

横浜テーラーナガサカ

blog

オーダーシャツフェア開催中です

こんにちは、横浜のオーダースーツ・洋服リフォームの「Nagasaka」です。

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
長い方は9連休、暦通りでも5連休とまさに黄金週間!3日には恒例のよこはまパレードが行われるなど横浜はとても盛り上がっております。

そんな中、ぜひともGW期間中にご検討いただきたい「オーダーシャツフェア」をご紹介します!

 

<オーダーシャツフェア>
リンクルフリー、ロイヤルカリビアンコットン(日本製高級生地)などの

対象アイテムが¥2,000(税込¥2,200)OFFに

 

◆期間
~2023年5月21日(日)まで

人気のトーマスメイソンやカンクリーニといったインポート生地をお得にお求めいただけるチャンスです!

 

何といっても注目は「リンクルフリー(形態安定加工)」生地ですね。

アイロンいらずでシワにならず!
働くビジネスマンの強い味方で、特に出張が多い方には頼もしいアイテムになること間違いありません。

洗濯後は脱水してすぐハンガーに干していただき、少しのシワが気になる場合は軽いアイロンがけで済みます。
(トップヒューズ芯を使用しているためクリーニング店に出す場合は高温・高湿プレスを避け中温でソフトに仕上げて下さい)

 

当店でも多くのリピーター様の心をとらえてはなさない人気ナンバーワンのシャツ生地です!

まだ未体験の方にはぜひこの機会にリンクルフリーをお試しいただければと思います。

 

それではカンクリーニのリンクルフリー生地のラインナップからほんの一部をご紹介します。

 

 

写真中央でご紹介した生地はカンクリーニのVoyagerというシリーズで、“洗っただけで着用でき、どれだけの長時間フライトでもしわになりにくい世界を駆け巡るビジネスマンには必要不可欠なシャツ”と紹介されています。

世界を冒険するように駆ける航海者(働く人たち)へ向けたシリーズは、そのまま日本で日々奮闘されるビジネスマンの皆様にぴったりのシャツでもあります!

 

GW期間中は休みなしで全日営業いたします!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お問い合わせ ネット予約 出張採寸

045-253-6789

ネット予約
会社概要 プライバシーポリシー