NAGASAKA

横浜テーラーナガサカ

blog

手頃なプライスでトライできるオーダーシャツ

こんにちは、横浜のオーダースーツ・洋服リフォームの「Nagasaka」です。

新生活、入社、入学、人事異動などなど、4月は始まりの時ですね。
新年度のスタートに相応しい爽やかなシャツ生地がたくさん入ってきております!

当店のオーダーシャツは¥10,000(税込¥11,000)からご用意しております。もちろん生地のブランドや機能性などにより値段は変わりますが、概ね1着15,000~20,000円のご予算があればラインナップの多くからお選びいただけますので、オーダースーツ未体験の方にもまずはオーダーシャツで“デビュー”していただくのもオススメです。

それではランダムにいくつか生地をご紹介していきます。

 

【SOLOTEX ストレッチ&リンクルフリー】

 

ソロテックスは際立つソフト感、優れた形態回復性、軽快なストレッチ性を併せ持つ次世代のシャツ地です。

洗濯後のアイロンがけがほとんどいらなくなる形態安定加工シャツは忙しいビジネスパーソンの強い味方!

 

 

【COOL MAX 2WAY-ストレッチ】

 

軽量で縦横にストレッチ性をもたせ、クールマックスの吸水速乾性もあり快適な着心地を得られる機能性ファブリックです。今やクールマックスと言えば高温多湿な日本の梅雨から夏にかけて欠かせない機能ですね。

 

 

【ストレッチ&イージーケア】

 

こちらはカジュアルにお使いいただける生地。インディゴ風の素材に綿の風合いを損なわずにストレッチ性とお手入れの楽なイージーケア性を兼ね備えた次世代ハイブリッド素材です。

 

 

また、少し先ですが夏に欠かせないリネン素材も入荷しています。

 

 

いかがでしょうか。
ジャケットを脱ぐシーズンを見据えた冷感素材もあれば、通年を通して着用いただける肌触りの良い生地もご用意しております。オーダー価格の中には豊富な選択項目が含まれております。襟やポケットの形、ボタンの種類など、オーダーならではのご要望を反映していただけます。

 

 

その他、更なる強いこだわりをお持ちの方には追加オプション(有料サービス)もご用意しておりますのでぜひ店頭でサンプルをご覧くださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

 

お問い合わせ ネット予約 出張採寸

045-253-6789

ネット予約
会社概要 プライバシーポリシー