NAGASAKA

横浜テーラーナガサカ

blog

「Nagasaka」ってどんなオーダースーツショップ?

こんにちは、横浜のオーダースーツ・洋服リフォームの「Nagasaka」です。

今回は、初めて当店のページをご覧になった方に向けて、「ナガサカってどんなスーツショップなの?」といったそもそもの話についてご紹介させていただきます。

もちろん既にご来店いただいたことのある方におかれましても、またご来店いただく一つのきっかけになれば嬉しいです!

 

 

 

まず、当店はオーダースーツのお店です!

1968年に横浜で創業、2008年から現在の場所(イセザキ・モール内)の路面に店舗を構えオーダースーツ専門店としてスタートいたしました。最寄り駅は関内や伊勢佐木長者町などから徒歩10~15分程の場所にあります。横浜といえば中華街やみなとみらい、ハマスタなどがありますが、もちろん当店から徒歩圏にございます。

 

なかでも当店の強みは、

最高級舶来生地ブランド「ゼニア、ドーメル、ロロ・ピアーナ」の正規取扱店であり、常に本国から最新の情報や生地を取り寄せることができる点です。

 

近年は日本でも様々なショップが同ブランドの既製品スーツを取り扱っておりますが、そもそもオーダー用と既製品用では生地からして別物であり、また同じオーダーであっても生地の鮮度や充実度、選べるオプションの幅、専用のブランドタグや裏地など“正規取扱店”ならではのステイタスがそこには確実に存在します。

決して安くはない舶来ブランドのオーダースーツですから、
長い時間を共にできる至極の一着をお仕立てさせていただきたいと考えております。

 

 

 

このようなハイエンドへの徹底したこだわりの一方で、
当店では「オーダースーツにチャレンジしたい!」といったビギナーのお客様も大歓迎です!
入門プライスはオーダースーツで「¥39,000(税込¥42,900)~」ご用意しておりますので、まずはお気軽にオーダースーツ「ナガサカ」の扉をどうぞノックしてください!

オーダースーツにありがちな「何となく一見では入りづらい」といった不安なお気持ちも当店ではご不要ですよ。気さくでフランクなスタッフがお待ちしております!

 

 

 

もう一つの当店の特徴がお店に「服のリフォーム工場が併設」していることです。

もともと「ナガサカ」が蓄積してきた服のリフォーム(お直し)や縫製の技術がショップに併設することのメリットは大きく、オーダースーツを購入いただいた方がお直しでもご来店いただくなど、多くのお客様と末永いお付き合いをさせていただく基盤となっております。

専門知識に長けた熟練スタッフが常駐しているため様々なご要望にお応えすることができます。特別な技術を要する紳士服専門のお直しから、裾上げ、穴あき、ウエスト出しなど一般的な服のお直しに至るまで様々なリフォームに対応しております。

 

 

いかがでしたでしょうか。
少しでも気になるポイントがありましたら嬉しい限りです!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

 

お店のこと

お問い合わせ ネット予約 出張採寸

045-253-6789

ネット予約
会社概要 プライバシーポリシー