NAGASAKA

横浜のオーダースーツ専門店 「ナガサカ」

blog

サステナブルな洋服リフォーム

こんにちは、横浜のオーダースーツ・洋服リフォームの「Nagasaka」です。

SDGsの一環で最近サステナブル(持続可能な)という言葉をよく耳にします。限りある資源と共生するために、ファッションの世界でも盛んにリサイクルの取り組みが行われておりますが、当店でご提供している「洋服のリフォーム(お直し)」などは“捨てずに使い続ける”ため正にサステナブルかと思います!

 

 

 

 

当店はオーダースーツをメインにしながら、洋服のリフォームも本格的に行っております。リフォーム工房がショップに併設しており熟練スタッフが常駐しているため、お客様のご要望にきめ細かく対応できるのが強みです。蓄積された経験をもとに、一般の方のみならず法人の方に向けたサービスもご提供させていただいております。

 

・ズボンのウエストがきつい!

・アームホールの縫い目がほつれてきた!

・小さな穴があいてしまった!

・他のお店で買ったズボンの裾上げ!

 

などなど。

洋服リフォームのプライスはこちらからご確認ください。
https://www.t-nagasaka.com/reform/

 

 

 

その他、「古着屋で買ったビンテージアイテムをお直ししながら使っていきたい!」といったお客様にもご利用いただいております。
経年による様々なダメージをリフォームの力で蘇らせることができますよ!

お問い合わせはLINEなどでお気軽にどうぞ。
写真で服の状態を送っていただければ、予め費用などをお調べすることもできます。

 

 

オーダースーツ専門店なので紳士服やスラックスのご相談はもちろん、一般的な洋服も幅広く対応しておりますのでぜひご相談ください!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

 

お問い合わせ ネット予約 出張採寸

045-253-6789

会社概要 プライバシーポリシー