NAGASAKA

横浜テーラーナガサカ

blog

ロロ・ピアーナ「永久20%OFF」ゴールドメンバーへのご招待

こんにちは、横浜のオーダースーツ・洋服リフォームの「Nagasaka」です。

クリスマスシーズン到来!
ロロ・ピアーナから少し早いクリスマスプレゼント、ゴールドカードが届きました。

 

 

世界で100社限定!
日本では8社限定!

 

世界中にあまた存在するテーラーの中から、大変光栄なことに当店「Nagasaka」が選ばれました!
日頃より当店をご愛顧いただいている数多くのお客様のおかげです、本当にありがとうございます!

 

 

日本に僅か8社という限定数をご覧いただければその希少価値がお分かりいただけるかと思います。
今回、当店オリジナルの特典と致しまして「永久20%OFF」をご用意いたしました!

対象期間内(2022年末まで)に正規価格でロロ・ピアーナのオーダーをしていただいた方(※先着30名様)にゴールドカードをプレゼントし「NAGASAKA×LoroPianaゴールドメンバー」とさせていただきます。

ゴールドメンバーの方は、その後当店でロロ・ピアーナのオーダー(スーツ・コート・ジャケット)をいただく際、常に20%OFFでご提供させていただきます(※セールやフェア時を除く)。

 

 

当店の刻印入りのゴールドメンバーカードがキラキラと輝いております!

ロロ・ピアーナをご愛用されている方には、その希少性はもちろん、
原材料の高騰などの社会情勢を考えるとマストアイテムと言えるかもしれません!!

ぜひこちらのスペシャルな機会をお見逃しのないようにお願いいたします!

 

さらに今回選ばれた100社限定で
「CHRISTMAS 2022」または「WINTER HOLIDAYS 2022」
のブランドネームがつきます!

 

 

当店はロロ・ピアーナの正規取扱店です。
常に最新の情報や生地を本国より取り寄せ、お客様に最高の一着をお仕立て致します。

皆さまのご来店をお待ちしております!

 

Loro Piana

お問い合わせ ネット予約 出張採寸

045-253-6789

ネット予約
会社概要 プライバシーポリシー