NAGASAKA

横浜テーラーナガサカ

blog

FOX BROTHERSの温もり

こんにちは、横浜のオーダースーツ・洋服リフォームの「Nagasaka」です。

11月も半ばを迎え、朝晩は薄手のコートが欲しくなってきました。そろそろ英国フランネルの代名詞と名高い老舗ブランド「FOX BROTHERS(フォックスブラザーズ)」の温もりが恋しくなる頃ではないでしょうか?

愛らしいブランドロゴも魅力です。

 

 

 

 

 

「CLASSIC FLANNEL」
1722年にイギリスで創業したフォックスブラザーズは、1950年代までフランネルの商標を保有していました。その代表的なコレクションがこちらです。厚みのあるしっかりとした生地は、着用を重ねるごとに体に馴染み、その魅力を増していくでしょう。

「VINTAGE FOX」
1940年代に展開されたアーカイブから厳選してセレクトされたコレクション。言わば復刻です。80年前の英国紳士たちに愛された、現代でも全く古びれることのない世界観を体感していただけます。

「SPORTS JACKETING」
フォックス ブラザーズのダグラス・コルドー社長が、ロンドンの会員制クラブで出会った紳士の洗練された着こなしからインスピレーションを得て誕生したコレクション。英国の正統派スタイルを現代的な解釈で都会でもカントリーでも楽しんでいただく為にデザインされたフォックスの新たな提案です。

 

 

 

それでは生地コレクションの一部をご覧ください!

 

 

 

いかがでしょうか?
最も厚い生地なら冬でもコートいらずの暖かさを誇ります。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

お問い合わせ ネット予約 出張採寸

045-253-6789

ネット予約
会社概要 プライバシーポリシー