NAGASAKA

横浜テーラーナガサカ

blog

ロープドショルダーでブリティッシュスーツ

【ロープドショルダーのオーダースーツ】

イギリスの名門生地ブランド「ハリソンズオブエジンバラ」の生地で仕立てたスリーピースのスーツです。

シャツはロンドンストライプと呼ばれる等間隔でハッキリと太めの柄が特徴のシャツを合わせています。

イギリス生地とベスト付きのデザインで正にイギリス調のスーツと言った感じですが、こちらのスーツは更に拘りがあります。

実はこちらのスーツ「ロープドショルダー」というイギリスの伝統的な【肩】の仕立てです。

ロープドショルダーとは正面から見ると肩先にかけてグイッと登る様な見た目が特徴でイギリスブランドでもよく見られるデザインですイタリアが人気の日本の市場ですが、当店ではここ最近ロープドショルダーのご注文が増えてきている気がします。

男らしい見た目が印象のこちらのデザイン、店頭にサンプルも御座いますのでご来店の際は是非ご覧になってください。

 

 

 

 


お得なフェア情報はこちらからご確認ください!
当店は独自な仕入れ方法によるフェア価格が魅力の一つです!

 


 

 

 

 

ウェブ予約はこちらのリンクからその場で確約・簡単に予約できます。

当店のスーツやジャケット等、オーダー事例と合わせて公式インスタグラムでご紹介しています。

〒231-0045 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町5丁目127 三ツ星ビル1F

営業時間11:00~19:00 木曜日定休 045-253-6789

 

お問い合わせ ネット予約 出張採寸

045-253-6789

ネット予約
会社概要 プライバシーポリシー