NAGASAKA

横浜テーラーナガサカ

blog

オーダーコートも「かながわPay20%還元」の今がチャンス!

こんにちは、横浜のオーダースーツ・洋服リフォームの「Nagasaka」です。

当店のようなオーダー専門店ではお渡しまでの納期に1か月程度かかるため、
巷のファッションショップに比べてよりシーズンを先取りした商品展開になります。

最近は秋冬のスーツはもちろんですが、もう『オーダーコート』が動き始めています!!!

 

 

ダブルブレストの襟が主張するアルスターコートや、ウエストまわりのアクセントが映えるベルテッドのステンカラーコート、あるいはシンプルこそ王道な方にはグレーのステンカラーコートなどなど。
使い勝手のいいウールか、それとも高級感漂うカシミアか。お選びいただける選択肢も豊富にご用意しております。

 

 

たとえば9月にご注文いただけると、
お渡しが約1ヶ月後の10月になりますので、ゆとりを持ってワードローブを冬モードに変更していただけますよ!

 

 

 

そして、多くの方が「かながわPayの20%ポイント還元」を狙ってスマートにお買い物されていますね。

<オーダーコートのプライスゾーン>
82,500円(75,000円+税)~
(生地やブランドによって様々です)

 

価格帯の上がる冬物は特にポイント還元のメリットを感じていただけます。
たとえば・・・

10万円のコートなら・・・2万円分のポイント還元!
15万円のコートなら・・・3万円分のポイント還元!!

と、一気にポイントを貯めることができます!

ポイントはもちろん当店でもご使用いただけますし、飲食店やドラッグストアなど対象加盟店でもご使用いただけますよ。(付与まで数日かかります)

【かながわPayの補足】
■ポイント付与期間・・・~2022年11月30日まで
■ポイント利用可能期間・・・~2023年1月31日まで
■ポイント付与上限・・・3万円分のポイントまで
※キャンペーン予算が上限に達すると、期間内であってもポイント付与が終了となります

詳しくはキャンペーンサイトをご覧ください。
https://kanagawapay.pref.kanagawa.jp/

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

お問い合わせ ネット予約 出張採寸

045-253-6789

ネット予約
会社概要 プライバシーポリシー