NAGASAKA

横浜のオーダースーツ専門店 「ナガサカ」

blog

結婚式が終わっても着れる、タキシード仕様オプションのご紹介!

いつも横浜オーダースーツのナガサカのブログをご覧いただき誠に有難うございます。

本日のスタッフブログは、「結婚式が終わっても着れる、タキシード仕様オプション」のご紹介です。

 

タキシード仕様オプションとは?

オプション価格¥35,000(税込¥38,500)

一般的なビジネススーツのデザインで仕立てた後に、タキシード特有のデザインである拝絹(はいけん)と呼ばれるエリの装飾と、側章(そくしょう)と呼ばれるパンツの脇に装飾するものを

後加工で縫い付けてスーツ→タキシードに変身させる仕様の事を当店では【タキシード仕様オプション】と呼んでいます。

式が終わったら後加工の装飾を取り外せばビジネススーツに元通りに出来る優れものです。

 

通常のスーツデザイン

 

 

加工後のタキシードの状態

 

 

 

 

裏まで丁寧に貼り付けている為、見栄えはタキシードそのものです。

 

実際にご注文いただくケースはタキシードとして仕立てるケースの方が圧倒的に多いですが、結婚式だけでは勿体ない…と悩まれている方に説明すると「それが良いです!」とお選びになるケースも少なくありません。

 

職人在中だからこそ実現できる当店自慢の「タキシード仕様オプション」とてもお勧めです。

 

 

お問い合わせ ネット予約 出張採寸

045-253-6789

会社概要 プライバシーポリシー