NAGASAKA

横浜のオーダースーツ専門店 「ナガサカ」

blog

雨の日に重宝する撥水生地のオーダースーツとフォックスアンブレラ

こんにちは、横浜のオーダースーツ・洋服リフォームの「Nagasaka」です。

梅雨時だけでなく亜熱帯化によるゲリラ豪雨など、近年とくにいつ雨に遭ってもおかしくない日が少なくありませんね。そんなときに重宝するのが「撥水」機能です!

当店では
イタリア製「MARLANE(マルラーネ)」の機能性素材生地を豊富にご用意しております。

ラインナップの一部を写真でご紹介!!

 




 

どうしても傘だけでは雨を防ぎきれません。
こちらの撥水生地であれば、特に濡れがちなズボンの裾なども効果的に雨粒をはじいてくれます。

さらにマルラーネの生地は撥水以外にも様々な機能をもっています。
たとえばこちらの生地はストレッチ性や防シワなど、あると嬉しい機能が満載!

 

 

1着あると大変便利な撥水生地でお仕立てするオーダースーツ。

Order Price
・・・¥59,000(税込¥64,900)

ぜひご検討ください!

また、
当店では紳士御用達!英国製のハンドメイドブランド「FOX UMBRELLA」をご用意しております!

1868年創業の、英国製アンブレラの代名詞的存在。
世界初の化学繊維の傘を開発し、より細くスマートに、フォックスの傘は紳士必携のステッキに近づくものになり

ました。100年以上たった今でも、創業以来の伝統製法を守りながら職人が1本1本手作業で作り上げています。

made in ENGLANDの温もりあるハンドメイド傘。
ぜひ店頭でそのクオリティをご確認ください。

 

皆さまのご来店をお待ちしております!

 

お問い合わせ ネット予約 出張採寸

045-253-6789

会社概要 プライバシーポリシー