NAGASAKA

横浜テーラーナガサカ

blog

新作シャツ生地が入荷しました。

皆様こんにちは。

いきなりの猛暑やゲリラ豪雨と天気も夏らしくなってきましたね。

 

本日は新作の夏のシャツ生地が入荷致しましたので、早速ご紹介いたします。

 

夏といえばリネンシャツ!

今年も様々な生地ブランドのリネン生地が入荷しております。

 

その中から今回はイタリアのインポートブランド「ALBINI(アルビニ)」をご紹介させて頂きます。

アルビニはイタリア3大生地メーカーのひとつで1876年創業の150年以上続く老舗シャツブランドです。

リネン100%だと生地が固く肌に当たるのが気になる…

と、嫌煙されがちではありますがこちら手に取ると驚愕します!

これは本当にリネン100%なのか?

コットンが含まれているのではないかと勘違いするほどの滑らかな肌触り。

アルビニのシャツ生地は滑らかな所が最大の特徴で、このリネン生地でもしっかり感じて頂けます!

あえて染色にムラがある糸を使用し、杢調が夏らしい爽やかさを演出しています。

ビジネスシーンではあまり着られる方は少ないですが、夏のジャケパンコーデにはもってこいです。

 

カジュアル向けとして変わり種のブラウンもオススメです。

1枚で着てもよし、Tシャツの上から羽織ってもよし。

コーディネートの幅があり、夏服のスタメンになること間違いなしです。

 

その他多数のリネンを使用したシャツ生地も取り揃えております。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

お問い合わせ ネット予約 出張採寸

045-253-6789

ネット予約
会社概要 プライバシーポリシー