NAGASAKA

横浜のオーダースーツ専門店 「ナガサカ」

blog

イタリアの人気ブランドREDAレダのブルーグレーのチェック柄のスーツが仕上がりました。

「お客様の仕上がり紹介」
【T.M様オーダースーツ事例】

 

オーダー価格¥89,000(税込¥97,900)

フロント:2つボタン
腰ポケット角度:水平
ボタン:No.611
裏地:No.5085 (背抜き仕立て)

 


イタリアの人気ブランドREDAレダのブルーグレーのチェック柄のスーツが仕上がりました。

何とも言えない色合いのとても素敵な生地です。

 


水色の様ですが、グレーをベースにうっすらと水色を織り交ぜたような生地です。

シンプルに白シャツでネイビーのネクタイを合わせようかと考えましたが、あまりにもあっさりし過ぎていたので、柄物のシャツを探しました。

 


シャツは水色をベースにグリーンのストライプが入っていたので、あえてそのシャツのグリーンをアクセントカラーにしてネクタイとブートニエールに緑色を選びました。

 


基本的にスーツ、シャツ、ネクタイ全てに柄物を合わせるのはウルサクなりがちなのでNGとされていますが、こちらの生地の様なさっぱりと印象が控えめな場合は丁度バランスが取れている気がしました。

 


裏地はミディアムグレーのキュプラ100%の光沢がある裏地を背抜き仕立てにして涼し気な印象でピッタリです。

 


釦にも光沢感のある水牛ボタンで少し釦の色が濃いので高級な水牛ボタンで品よく目立たせています。

お問い合わせ ネット予約 出張採寸

045-253-6789

会社概要 プライバシーポリシー