NAGASAKA

横浜テーラーナガサカ

  • HOME
  • ブログ
  • アウトレット等で購入した洋服も当店でサイズ直しが可能です!

blog

アウトレット等で購入した洋服も当店でサイズ直しが可能です!

いつも横浜オーダースーツのNAGASAKAのブログをご覧いただき、誠に有難うございます。

ゴールデンウィーク期間中、御殿場のプレミアムアウトレットを筆頭に各地のアウトレットが大盛況の様です!

勢いで購入したものの、サイズ感が気になる等のお悩みも多いことかと思います。

当店では、他社で購入した製品でもお持ち込み頂き「サイズ直し」が可能です。

洋服リフォーム工賃表はこちら→【価格表】

 

裾上げは1~2日でお渡し可能ですが、パンツのウエストは約1週間、その他複雑な修理に関しては約2週間程、作業期間を頂いております。

お急ぎの場合は工房の込み具合により承りが可能な場合も御座いますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

LINEからでもお気軽にお問合せしていただければと思います。

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちいたしております。

 

 

 

 

当店のスーツやジャケット等、オーダー事例と合わせて公式インスタグラムでご紹介しています。

 

 

ご不明点、ご質問が御座いましたら、今すぐ使える「500円クーポン」付の公式LINEアカウントから、お気軽にお問い合わせくださいませ。月に一度程度「お得なお知らせ」もLINEで配信させていただいております。

 

 

 

ウェブ予約はこちらのリンクからその場で確約・簡単に予約できます。

 

 

 

 

お問い合わせ ネット予約 出張採寸

045-253-6789

ネット予約
会社概要 プライバシーポリシー