NAGASAKA

横浜のオーダースーツ専門店 「ナガサカ」

blog

今回の生地はフランスの高級生地ブランドDORMEUILドーメルのEXELエクセルで仕立てたスーツです。

「お客様の仕上がり紹介」
【H.K様のオーダースーツ事例】
オーダー価格¥139,000(税込¥152,900)

 

フロント:2つボタン
腰ポケット角度:ナナメ+右見頃二段(チェンジポケット付きスラントポケット)
ボタン:NO.ドーメル専用ボタン
裏地:NO.5051

 


今回の生地はフランスの高級生地ブランドDORMEUILドーメルのEXELエクセルで仕立てたスーツです。

EXELエクセルシリーズはウール100%で伸縮性に優れている人気生地シリーズです。

細身に作りたいという方は多いですが、細身で作ると窮屈感も感じやすいのでサイジングは注意しないといけないのですが、素材にストレッチ感があることで窮屈感の少ないスーツを仕立てることができます。

特に動きの多い背中の貼りと座ったときの太ももの裏当たりには伸縮性があることで着心地、履き心地が格段に変わります。

画像では明るいグレーに見えますが、実際はベージュっぽい様な色味のスーツです。


茶色のスーツは「おじさんぽくなる」なりがちなイメージですが、黒のアイテムを合わせることで「脱おやじ」コーディネートにすることが出来るので是非お試しください。

シャツは茶と相性抜群の鮮やかなブルーを合わせました。

お問い合わせ ネット予約 出張採寸

045-253-6789

会社概要 プライバシーポリシー