NAGASAKA

横浜テーラーナガサカ

blog

過去最高の割引!ロロピアーナフェアのお知らせ

いつも横浜オーダースーツのナガサカのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日のスタッフブログは、ロロピアーナフェアのお知らせでございます。


「Loro Piana」とは……世界のスーツ生地ブランドの中でも常にトップクラスの品質と人気を誇るイタリアの人気ブランドです。
Loro Piana社からのオファーがあり、今回の大特価のフェアが実現いたしました。
お客様のお選びいただいた生地をイタリアより取り寄せる正規品でございます。
気になるフェアの内容ですが、7月と8月に分けて対象生地を変えてのご提案です!!
 

7月の対象生地【TASMANIAN(タスマニアン)】

⬇︎こちらのURLから画像の生地をご覧いただけます⬇︎

https://textile.loropiana.com/digital_bunch/tasmanian_150/
ロロピアーナの中でも数々のシリーズがあるのですが、その中でもロロピアーナを代表するコレクション「TASMANIAN(タスマニアン)」を大特価にてオーダーしていただけます。
通常時、当店でのオーダー価格¥159,000円+税⇒特別価格99,000円+税

「タスマニアン」は、オーストラリアの南東に位置するタスマニア島に由来し、そこで生息するメリノ羊からとれる厳選されたメリノウールを使って作られています。
この希少なメリノウールは、「スーパー150’s」と呼ばれる16.0ミクロンの極めて上質の羊毛繊維、非常に細く、それをロロピアーナの最先端技術(紡績)で紡ぐことで、完成度の高い生地になります。

 
 
 

8月の対象生地【WINTER TASMANIAN(ウィンター タスマニアン)】

通常時、当店でのオーダー価格179,000円+税⇒特別価格119,000円+税

タスマニアンをダブルワープ(二重織り)で織り上げる事により340gとウェイトをつけています。防寒性を保ちつつ着用時の重さを感じさせないのが特徴です。巧みに紡がれ織られた羊毛は織物にさらに素晴らしい特徴を与えます。生地重量の33%までの水分を吸収する事が出来るこの吸湿性の高い服地は持続的な発散作用により水分を大気中に放出します。浸透性も特徴の一つで、いつまでも高級な質感を保つ事ができます。

 
春夏のシーズン、または通年ご着用をお考えの方は7月の「TASMANIAN(タスマニアン)」を!
秋冬用のスーツが欲しいという方は8月のWINTER TASMANIAN(ウィンター タスマニアン)を!
今回初の試みですが、コロナウイルスの影響などがあり実現したフェアですので最初で最後のフェアの可能性が高いです!
「ロロピアーナのスーツを着てみたいけどちょっと手が出ない
「一生に一度はロロピアーナの生地で仕立てたい
という方がいらっしゃいましたら、是非この機会をお見逃しなく!
 
 
 
7月20日〜7月31日
■TASMANIAN 当店通常価格159,000円+税⇒特別価格99,000円+税
8月1日〜8月31日
■WINTER TASMANIAN 当店通常価格179,000円+税⇒特別価格119,000円+税

Loro Piana

お問い合わせ ネット予約 出張採寸

045-253-6789

ネット予約
会社概要 プライバシーポリシー