NAGASAKA

横浜テーラーナガサカ

  • HOME
  • ブログ
  • 【老舗あり】12月9日発売の産経新聞(日曜版)で当店(横浜オーダースーツのナガサカ)を取り上げていただきました。

blog

【老舗あり】12月9日発売の産経新聞(日曜版)で当店(横浜オーダースーツのナガサカ)を取り上げていただきました。

いつも横浜オーダースーツのナガサカのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
今回のスタッフブログは

12月9日発売の産経新聞(日曜版)で当店(横浜オーダースーツのナガサカ)を取り上げていただきました。

というご報告です。
 

産経新聞 横浜ナガサカ

12月9日
「老舗あり」の特集

 
取り上げていただいたのは「老舗あり」という
全国の老舗のお店を取材するという内容のコーナーです。
「老舗だったの?」と思われる方も多いと思いますが
ファッションリフォームのお店として50年前に横浜の地に誕生した「ナガサカ
はお客様の求める事に柔軟に対応していきながら現在の形に落ち着いております。
 
「スーツは男の戦闘服」等々、約40分程の取材でしたがナガサカ代表の思っていることが
素敵な記事になっていました!
 
「いつも前を通っていました!」とお店に入ってきてくださった方もいらっしゃいましたし、
東京の方からスーツをオーダーしに来てくださった方もいらっしゃいました。
とても有り難く、嬉しいご来店に恵まれた1日でした!
 
今後とも「横浜オーダースーツのナガサカ」を宜しくお願い致します。
 
お電話でのお問い合わせも大歓迎ですので
ご不明点等がございましたらご連絡ください。
tel:0452536789
お問い合わせ専用のナガサカ公式LINEアカウント
をご用意しましたので24時間お好きな時間に
お問い合わせいただくことも可能です!
友だち追加
パソコンでご覧になられている方は
こちらのQRコードを読み取っていただくだけで
簡単に登録できます!

出張採寸も可能です!!

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。
当店では出張料無料の出張採寸サービスも行なっております。
忙しくてなかなかお店に行く時間が作れないなどご依頼の理由は様々です。
詳細はこちらからご確認くださいませ。

産経新聞

お問い合わせ ネット予約 出張採寸

045-253-6789

ネット予約
会社概要 プライバシーポリシー