NAGASAKA

横浜のオーダースーツ専門店 「ナガサカ」

blog

ベルテッドコートのサンプルが出来上がってまいりました。

いつも横浜オーダースーツのナガサカのブログをご覧いただき誠に有難うございます。
今回のスタッフブログは今期からスタートの「ベルテッドコート」の店頭サンプルが出来上がってまいりましたのでご紹介です。
 

ベルテッドコート オーダー価格¥63,000+税〜

IMG_9089
 
ウエストについているベルト以外のベースとなるコートの形は以前から取り扱っていたステンカラーのコートです。

 
ステンカラーとはスタンド アンド フォール
(襟の後ろ側でパリッと綺麗に立つ「スタンド」、前に向かうにつれて綺麗に落ちる「フォール」)が由来です。

 
IMG_9090
背中の2点のループにベルトを通している作りです。
 
IMG_9092
ベルトを脇のポケットにしまってしまえばステンカラーのコートに早変わりです。
 
ベルトがつくことで何が変わるかというと
ウエストがベルトで縛れる(絞れる)ということです。
トレンチコートについているのが一番目にする機会が多いベルトですが
ベルトで閉めて腹部を暖かく保つ整ったシルエットを形作る事ができます。
 
ちなみにサンプルの素材は今期おすすめのカシミア100%のコート素材
「MTR(Manifattura Tessile Risiti)」
のライトグレーの素材でオーダーコート価格(ベルト付き)で¥142,000+税の素材です。
 
しかも!先日生地屋さんからお客様提案用にと「ネイビー」のカシミア100%の素材が届きました。
当店ではカシミア100%の中で一番お手頃な価格の「MTR(Manifattura Tessile Risiti)」
ぜひお手元にとってカシミアの上質感を感じてください。
 
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

お問い合わせ ネット予約 出張採寸

045-253-6789

会社概要 プライバシーポリシー