NAGASAKA

横浜のオーダースーツ専門店 「ナガサカ」

blog

イタリア製のコットン素材でオーダーメイドのスーツ、単品ジャケット、単品パンツが作れます。横浜オーダー

2018,9,12
いつも横浜オーダースーツのナガサカのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
今回のブログでご紹介するのは先日入荷したLARUSMIANI(ラルスミアーニ)のご紹介です。
 
横浜 コットンスーツ
 
LARUSMIANI(ラルスミアーニ)とは
1940年にイタリアで創業、コットン(綿)生地を生産する織物工場としてはなんとイタリアでは最大手、
高級コットンを世界中に販売する高級服地ブランドです。
 
そんなイタリアを代表するコットン生地でオーダースーツやジャケットやパンツが作れます。
 
スーツを作れる厚みのコットン素材の難しいところはウール(羊毛)と比べると硬いというところです。
硬いのでスーツと同じサイズで作るとどうしても窮屈に感じてしまうので非常に難しいです。
今回ご紹介するLARUSMIANI(ラルスミアーニ)は高品質コットンの風合いを損なわないように微量にストレッチ(伸縮性)のある繊維ポリウレタンを混ぜ込んで織り上げているので従来のコットン素材に比べてストレッチ(伸縮性)があるので着易いのでおすすめです。(もちろんスーツのサイズから微調整することができます。)
 
なんとなんと

オーダー価格58,000円+税です。

横浜 コットンスーツ 横浜 コットンスーツ

秋冬素材なので起毛感があり、色味も暖かみがあるコレクションです。
 
横浜 コットンスーツ 横浜 コットンスーツ
こちらはデニム素材です。
 
 
 

横浜 コットンスーツ 横浜 コットンスーツ

こちらはストレッチ製のないコットン100%素材。
コットン素材の自然な風合いが出るのはコットン100%の方がよろしいかと思います。
 
 
ぜひお店でご覧くださいませ。
下見も大歓迎ですので皆様のご来店をお待ちしております。
 

お問い合わせ ネット予約 出張採寸

045-253-6789

会社概要 プライバシーポリシー