NAGASAKA

横浜テーラーナガサカ

blog

『DARROW DALE』2016年Spring&Summer☆第2弾☆

3連休がスタート!横浜は、毎日晴天!本来の冬の寒さになってきました。
お正月気分も終わり…なんとなく寂しいような気分じゃないですか…
みなさんは、3連休は、いかがお過ごしでしょうか?
今日は『DARROW DALE』2016年Spring&Summer 第2弾!
ネイビーカラーのご紹介です。

MADE IN ENGLANDといった、とても鮮やかな色合いです。
新しい季節を感じますね〜

こちらは、伝統的なチェック柄! スーツはもちろんですが!
ジャケット単品でも使えます。ジーンズなどでもコーディネートはバッチリ!

最後はやっぱり、一番活躍しそうな、濃紺のシリーズをご紹介です。
ビジネスシーンでは大活躍!絶対に外せないカラー!迷った時にはネイビー!
さらにスリーピースでお仕立てしておけば、
ポケットチーフやネクタイ次第で、パーティーなどでも使えます!
DARROW DALEの生地は上質なので、お仕上がりも期待できます。
早めにお仕立てして、衣替えの前の2月の暖かい日に
新作の春物スーツで出勤!っていうのもイイですよね〜
横浜観光の帰りに!中華街に食事の帰りに!
オーダースーツのナガサカへ、お立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、お待ちしております。

お問い合わせ ネット予約 出張採寸

045-253-6789

ネット予約
会社概要 プライバシーポリシー