NAGASAKA

横浜テーラーナガサカ

blog

『DARROW DALE』2016年Spring&Summer

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか?
横浜は、お正月は晴天続きでとても暖かくて、まさに!『新春』
思わず上着も脱いでしまうほどでしたよ〜
今年、最初のご紹介は!早速、入荷しました!
『DARROW DALE』2016年Spring&Summer
今日は、第1弾として、グレー系のお色をご紹介します。

英国のクラッシックをトレンドにアレンジした『DARROW DALE』
グレー×パープルのチェック柄!大胆な色合いが、ステキです。

春夏らしい、清涼感のある、シャリッとした肌触り!
丈夫な生地の、MADE IN ENGLAND!!!

ストライプ柄なんですが、ちょっと変わってますよね〜!
ラインの色合いも、絶妙でオシャレです。

そして最後のご紹介は、王道の千鳥チェック。
白×ブラックもイイですが…グレー×ブラックに挑戦してみては?
これからが、冬本番の季節ですが…
春夏の新作生地を見ているとワクワクしますね!
グレー系の柄も沢山あって、生地選びが楽しくなりますね!
オーダースーツのナガサカへ、ひと足早く春の新作を見にいらしてください!

お問い合わせ ネット予約 出張採寸

045-253-6789

ネット予約
会社概要 プライバシーポリシー