NAGASAKA

横浜テーラーナガサカ

  • HOME
  • ブログ
  • 『オーダーベルト・メッシュ素材が加わりました。』

blog

『オーダーベルト・メッシュ素材が加わりました。』

目次

7月も半ばとなり、花火大会が開催されてますね!

横浜のみなとみらい花火大会は、8月2日なんですよ!とっても賑わいます!

みなさん、是非、いらしてください。

 

さっそく今日の本題へ!

オーダーベルト・新作のメッシュ素材が加わりました。

今、クールビズの真っ最中ですよね〜

ジャケットを着用しないのでベルトが丸見えで目立ちますよね!

いつもの革ベルトが、なんだか重く見えてしまうこの時期…

ベルトもクールビズに合わせて、オシャレで涼しげなメッシュ素材にしてはいかがでしょうか?

 
メッシュベルト

メッシュベルトは2種類、カラーはそれぞれ3色です。

クールビズスタイルにはもちろん!チノパンやジーンズでも使えます。

 
メッシュベルト
メッシュベルト

付属部分の革は、10種類の中から選べます。

 
メッシュベルト

バックルも7種類から選べます。

オーダー期間は約3週間ほど。    ¥14000+税です。

 

ベルト選びのポイントとしては…

靴と色味をあわせる!    バックルはシンプルな型で品良くスマートに!

 

スーツがビシッと決まっていても、ベルトがイマイチですとガッカリです。

みなさま、ベルトにも気配りをお忘れなく!

是非、オーダー、お待ちしております。

 

本日も、オーダースーツ、ナガサカのブログをご覧いただきありがとうございました。

 

フェアの情報など、メールマガジンにて配信しております。

登録はこちらからどうぞ!

お問い合わせ ネット予約 出張採寸

045-253-6789

ネット予約
会社概要 プライバシーポリシー