NAGASAKA

横浜テーラーナガサカ

blog

『DORMEUIL』NEWネクタイ!

今日の横浜は快晴、朝晩はすこし冷え込んできました!秋本番です。
本日のご紹介は、『DORMEUIL』ドーメルのNEWネクタイ入荷です。

無地なのですが、レジメン風に織りに光沢が入った4色。
定番ですが、アクセントに使えますよね!

リーフ柄のような、少し可愛らしい柄。
左は、グレーに見えたり、シルバーに見えたり、ちょっとゴージャスです。

こちらは、とても目を引くお色です。
会議やプレゼンなどの、ココ一番という時にいかがでしょうか?

最後のご紹介は、控えめな印象ですが…
逆にさまざまな、色、柄に、合わせやすい事、間違いありません!
いつものスーツで、ネクタイをかえるだけで、気分もかわります。
ギフトとしてもいかがでしょうか?ネクタイは何本あっても良いと思います。
ギフトでしたら、さらに思い出に残りますよね!
この秋冬は、DORMEUIL のネクタイは、欠かせないですよ!
ぜひぜひ、オーダースーツのナガサカへ、見にいらしてくださいませ。

お問い合わせ ネット予約 出張採寸

045-253-6789

ネット予約
会社概要 プライバシーポリシー