NAGASAKA

横浜テーラーナガサカ

blog

小さなラグジュアリー『カフリンクス』を横浜でお探しならスーツの専門店で!

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日のご紹介は、『カフリンクス』

カフリンクスとは、袖口を留めるための装身具。
日本では、カフスボタンと呼ばれていますが、和製英語です。
ここで、ひとまず、シャツのご説明を!
カフリンクスを使用するには、カフリンクスを留められるシャツを
用意しなくてはいけません。

一つめは、『ダブルカフス』袖口が二重になったシャツです。

二つめは、『コンバーチブルカフス』ボタンでカフスを留める事も

出来るのですが、ボタンが付いている側にも穴があるので
カフリンクスを使って袖口を留めることも出来ます。シングルの袖口です。


当店オーダースーツのナガサカでは、お作りしたシャツと同素材で
カフリンクスをお作りする事が出来ます。(オプション価格¥1200+税)

こちらは『クレスト釦』!!!
まずは、入門編としてチャレンジされても良いのではないでしょうか?
(オプション価格¥1200+税)
袖口がとても華やかになりますよね!

そしてこちらは、ドーメルのカフリンクス!
カフリンクスの見えるか見えないオシャレで、
チラッと、ドーメルのカフリンクスが見えたら、素敵です!
カフリンクスはその日の気分で個性を表現できるアクセサリーです。
ご友人の結婚式や特別な飲むの席などの際には華やかさが必要です!
横浜カフリンクスをお探しなら、安心安心価格がモットーのナガサカで!
 
 

お問い合わせ ネット予約 出張採寸

045-253-6789

ネット予約
会社概要 プライバシーポリシー