NAGASAKA

横浜テーラーナガサカ

blog

『カンクリーニ』フランネル素材のシャツ生地!

今日の横浜は、雨…肌寒くなりました。
という事で、冬を暖かく!『canclini』カンクリーニのフランネル素材=俗にいう綿ネルシャツです。
独特の起毛素材の柔らかな風合いは
生地見本を触っただけでも素材の良さがわかります。


チェック柄がとても良く、肌触りは柔らかく、ふわふわ!
1着とは言わず、2、3着と欲しくなるはずです。


無地のヘリンボーン織り、カラーバリエーションが豊富なので、
お気に入りの一色が見つかるはずです。
今風に、ワイドカラーの襟でお仕立て すれば、ジャケットの中にもOKです。
ビジネス用のカンクリーニ生地のシャツは持っているけど
フランネル素材はまだお持ちでない方は、ぜひ、オススメです。
今年の冬は手放せない一着になるハズです。
オーダースーツのナガサカへ、見にいらしてくださいませ。

お問い合わせ ネット予約 出張採寸

045-253-6789

ネット予約
会社概要 プライバシーポリシー