NAGASAKA

横浜テーラーナガサカ

blog

2017・Spring&Summer!ジャケット服地

目次

2017・Spring&Summer、ジャケット専用の服地をご紹介!

男性は、ビジネスシーンや会食の時など…ジャケットを着用のシーンは多いですよね!

スーツ服地とは違いオシャレに着用でき、スラックスやコットンパンツなどとも相性抜群!

 
 

【暑い季節もサラッと着用!】

シワにもなりにくく、軽い着心地!しかも機能性素材の“COOL MAX”

ウール 50%  ポリエステル50%・¥38.000+税

2017・Supring&Summerジャケット服地
J-4・J-5・J-6・J-7
 

【オシャレな織柄!】

 ジャケット&ベストのセットでオーダーすれば、さらにオシャレ度もアップ!

コットン 76%  ポリエステル 21%  ポリウレタン 3%・¥45.000+税

2017・Spring&Summerジャケット服地
J-22・J-23・J-24
 

ウール 82%  ポリエステル18%(写真上)   コットン 90%  ウール 10%(写真下)¥54.000+税

2017・Spring&Summerジャケット服地
J-45・J-46
 
 

【春夏らしいチェック柄!】

スーツではチェック柄は着ないけど…という方、チャレンジしてみませんか。

ウール 100%・¥45.000+税

2017・Spring&Summerジャケット服地
J-34・J-35
 
 

【一着は持っていたいウィンドウペン!】

よ〜く見ると、ラインが2色になっているんです!春夏らしくて爽やかです。

ウール 100%・¥45.000+税

2017・Spring&Summerジャケット服地
J-28・J-29
 
 

【CANONICO製服地・Made In Itary】

イタリア製らしいとっても発色のキレイな服地!

ウール 100%・¥68.000+税

2017・Spring&Summerジャケット服地
J-51・J-52・J-53
 
 

【季節を気にせずコットン素材!】

季節の変わり目に今日は秋冬かなぁ?春夏かなぁ?と悩む日がありませか。

そんな日は、迷わずにコットン素材!しかもストレッチ入りなので着心地も抜群です。

コットン 95%   ポリウレタン 5%・¥38.000+税

2017・SpringSummerジャケット服地
J-18・J-19・J-20
 
 

【半裏仕立て】

前身部分の半分ほどを削って仕立て、裏地の付く部分が少ないので通気も良く、軽量!

肩パットをナシにする事もできます。

半裏仕立て・オプション価格¥5.000+税

ジャケット・反裏仕立て
 

オン&オフのどちらでも大活躍するジャケットを、ぜひぜひオーダーしませんか。

今からオーダーすれば、春の暖かい日にはすぐ着用できてます。

春夏のオーダーは、まだ早いなぁ〜なんて思っていても…アッという間に春がやってきます!

ぜひぜひ、早目にご準備を!ご来店お待ちしております。

 

【Ermenegildo Zegna】【DORMEUIL】【Loro Piana】など

インポートブランド服地が入荷しましたらブログでご紹介しますのでチェックしてください。

 

本日もオーダースーツ・ナガサカのブログをご覧いただきありがとうございました。

 

フェアなどのお得な情報をメールマガジンにて配信しております。

登録はこちらからどうぞ!

 

お問い合わせ ネット予約 出張採寸

045-253-6789

ネット予約
会社概要 プライバシーポリシー