NAGASAKA

横浜テーラーナガサカ

blog

結婚式参列をおしゃれに。横浜オーダースーツのナガサカでパーティアイテムを!

まもなく10月~11月、1年の中でもさわやかなシーズン到来ですね!
じつは私のダイアリーには10月と11月、両方とも、友人知人の結婚式の予定があります 😛
そして、なんと!知人の結婚式には父も一緒にご招待いただきました。
それも、カチカチの結婚披露宴ではなく、カジュアルなアウトドアのガーデンウェディング♪
初めてのガーデンウェディングなのでとっても楽しみなのですが、
父と一緒に行くことになるなんて・・・ちょっとフクザツな気分なのです。 🙄
 
そこで!父には(60代ですが)イケてるパパになってもらうために、
スーツのコーディネートをしましたよ!
・・・って、じつは簡単なことです(笑)
ただ、いつものカジュアルなジャケットにポケットチーフをプラスしただけ。
ドーメル・ハンカチーフ

 
父が素敵なパパに変身する簡単な方法。 父も喜んでくれました!
このハンカチーフは、、、
当店ナガサカはドーメル DORMEUIL の正規代理店なので、お取り扱いがあります。
 
 
8月終わりから雨天が多い天候でしたが、9月も中旬近くなると、本当にすっかり秋空。
青空が天高く感じます。
秋に結婚式参列をご予定されてる男性のみなさま。
いつもより少しおしゃれに胸ポケットにチーフを入れてみて下さい。
グっとおしゃれ感が増して素敵になります!
 

お問い合わせ ネット予約 出張採寸

045-253-6789

ネット予約
会社概要 プライバシーポリシー