NAGASAKA

横浜テーラーナガサカ

blog

新作「オーダーシャツ専用の生地」が入荷いたしました。夏向けの麻素材やシアサッカーなどがついに入荷!

いつも横浜オーダースーツのナガサカのブログをご覧いただき、誠に有難うございます。

今回は入荷したてのオーダーシャツ用の生地のご紹介です。

オーダーメイドは納期がかかるので、いよいよ春に突入すると素材の提案は夏の麻やシアサッカーなどのご提案にシフトしていきます。

 
サッカー生地 新作
夏のおしゃれなカジュアルシャツといえば「シアサッカー」ですね。
毎シーズンすぐに売れ着れてしまう人気生地ですのでご興味のある方はお早めにお選びいただくことをオススメいたします。
画像のシアサッカーシリーズ¥11,000+税から
 
コットンリネン
 
こちらも捨てがたい夏にオススメの生地です。
見た目にも涼しげな「麻(リネン)」の素材です。
こちらの生地がなぜオススメかと言いますと麻100%ではなく綿と麻の2つの異なる糸で織り上げた生地なのです。
そうすることにより麻100%だとカジュアルシャツとしてしか着れないのですが綿(コットン)が織り混ざることで仕上がりが「カジュアル」から「程よくカジュアル感のあるドレスシャツ」に印象が変わります。
しかも縦糸には綿しか使わずに横糸の綿に麻をブレンドするという特殊な組織なので、よりシワになりにくく仕上がっています。
そして色合いがなんとも春らしく美しいです・・・・・。
綿麻
なんとなんと定番カラーのロンドンストライプが3色も。
これは本当に迷ってしまいますね!私も大好きなこの生地。是非是非お試しください。
出来上がって袖を通したらもう1着別の色で欲しくなること間違いなしです!。
 
 
 
 
 

お問い合わせ ネット予約 出張採寸

045-253-6789

ネット予約
会社概要 プライバシーポリシー