NAGASAKA

横浜のオーダースーツ専門店 「ナガサカ」

blog

「2018年春夏サンプル」ブルーのシアサッカージャケットを横浜オーダースーツのナガサカでオーダーメイド

いつも横浜オーダースーツのナガサカのブログをご覧いただき誠に有難うございます。

今回のブログは2018年春夏シーズン用に向けて準備していた横浜オーダースーツのナガサカでおすすめのシアサッカーのジャケットのご紹介です。

オーダージャケット価格:¥45,000+税
納期:約1ヶ月
シアサッカー ジャケット
こちらのシアサッカーのジャケットは春夏シーズンの代表的なアイテムですね!
洋服にあまり関心のない方でも見覚えのある凸凹感ではないでしょうか。
凹凸があることで肌と触れ合う面積が少なくなる為、さらさらとした肌触りになるのが最大の特徴ではないでしょうか?
 
 
シアサッカー 半裏仕立て
「ライトジャケット」
春夏のジャケットには「背抜き仕立て」という裏地の使用量を減らして軽く・涼しくする仕立てが多いですが
こちらの「ライトジャケット仕様」は背抜きの上をいく軽さの仕立て方で、今期横浜オーダースーツのナガサカでおすすめしているオーダーメイドならではの仕立て方です。
 
シアサッカー 裏側
袖裏は付きますので脱着時の袖の通りやすさは損ないません!
 
非常に軽く涼しい仕立てですので店頭で是非、触ってみてくださいませ。
 
当店では出張料無料の出張採寸サービスも行なっております。
忙しくてなかなかお店に行く時間が作れないなどご依頼の理由は様々です。
詳細はこちらからご確認くださいませ。
 
 

お問い合わせ ネット予約 出張採寸

045-253-6789

会社概要 プライバシーポリシー